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くぁwせdrftgyふじこlp

流石のパワーコードもふじこは維持できないか・・・そもそもどういった展望があってリリースされたのか謎すぎるDMM内に数あるパワーコードプロデュースでこんなに短命なのは初めてじゃないかしら?パワコ製は潰れないと言われていたのにそんな事はなかったんやな...

ダダ漏れじゃねーか!

βを経て昨日ようやくサービスインしたチハたん 脅威のメモリ使用率!!(94%手軽に出来て低スペックPCでも安定している事がウリのブラゲなのにメモリリークが酷すぎて型落ちノートあたりだとまともに動かないみたいUIデザインはβのときより悪化しているしBGMは爆音のままだしまた何の為にβをやったのか解らないブラゲがお出しされてきた・・・あと現状課金ガチャは課金しないとできないうえに10連やってもユニット(完...

最近のトレンドは

事前ガチャで不具合を出すことみたいなんか神姫プロジェクトのクローンっぽい画像だったけど事前ガチャの不具合で事前欄から消え去った。。。マヴラヴも事前ガチャでしくじって前代未聞の事前ガチャで補填配布してたけどなんなのこのトレンド...

宮藤ィ!

ストライクウイッチーズが始まってたけどChromeだと画像の感じ、IEだと敵は映るけど連携ゲージやステータスは映らず非推奨のFireFoxだと連携ゲージだけが映らない、そしてそのどれもでチュートリアルが接続エラーで突破できないというお馴染みの明日から本気出す!というサービスインでした...

継続350日記念虹

レインボーアルストロメリアらしいね究極カレーを食べて超進化したのだろうか銅から虹へ大出世これはミントにもワンチャンあるかもしれないね。。。実装は8月下旬らしいから8/7のニコ生でラフのチラ見せくらいあるかも?来月からは改二の実装が始まるしFKGたのちい!...

ぜっぱこ!

飽きた・・・・HN以上のカードには御褒美シーンがあるのですが・それを見る為にはカードのレベルを上げなきゃいけない・強化アイテムは殆ど出ないのでNカードで育成しないといけない・遅々としてレベルが上がらず新規カードで枠が埋まっていき・御褒美シーン未見カードで所持枠が一杯になり身動きが取れなくなりました...

ちえこ!(バシィ

改善したかと思ったら斜め上だったでござる乱戦時キャラが重なるとスキルが使いづらいのでアイコンクリックでスキル発動させます理想:アイコンダブルクリックで即発動現実:アイコンクリックの後発動ボタンをクリックボリューム設定を記憶できず爆音音割れが酷いので音量を調整します理想:ボリューム設定を記憶できるようにする現実:ログイン~ホームの音量を調整、戦闘BGMは爆音ボリューム設定は記憶せず戦闘BGMを小さく...

ひとつサービスインすれば

また新たな事前が・・・おとこのこなのに百合っていったいどういうことなんだろう...

よし

後はサービスインを待つだけだとはいえぜっぱこと同じ事前ガチャのシステムなのにこちらはめちゃめちゃ重かったのが気になる・・・スムーズガチャだったぜっぱこがサービスインであの有様激重ガチャのコレがサービスインでどうなるのか!?...

東京ちえこガールズ

開始してた音声の解像度がめっちゃ低かったりするけど久しぶりに初日からまともに動いているのに感動シューティングガールっぽいのかと思ったけどAR一択のアレよりかは面白いかもしれない(面白いとは言っていない...

ケフィア!ケフィアじゃないか!!

いいえクフェアです第三回花騎士ニコ生から数ヶ月でやっと実装早速お迎えしたのもつかの間緊急メンテとかまた詫び石配りたいのかナズナさん・・・...

再生怪人

DMMでポシャってにじよめで復活した空戦乙女サービスイン直後はクソのようなゲームバランスでしたが徐々に解消されてきたところでPvPを実装した事により 再びゲームバランスが崩壊気味に。。。味方に対して敵の方が圧倒的高火力なので敵の動きを束縛するスキルが必須だったのにPvPよりにスキル調整が入り拘束スキルが弱体化敵の猛攻に晒され格下mobに一発轟沈されるという有様初級は楽勝過ぎ、中級はクリア不能という...

駄狐ェ!(バシィ

なんでイベント景品をランダム3種にしたんだこのクソ運営・・・☆1と☆4は限界突破MAXになって☆4にいたっては出すぎて改築資材になってる有様☆2はいまだに出ない、乱数偏りすぎ...

(おわり)

oh・・・結局あの後サービス中断ということになってしまいあける事の無いメンテに突入したのでした最早DMM新作ブラゲのお約束パターンなのですがオープンβより短い正式サービスとか何の為のβなのか解らない...

ぜっぱこ

それが公式な略称だったのか・・・やっとサービスインしたけどDMMブラゲ初動の混乱は相変わらずで この有様よログインすらできなかったβよりマシ程度かな...

また詫び石配ってる・・・

メンテが10分長引いたら石を投げつけ早朝にログインし辛かったから石を投げつけ予期せず石が多く取れるバグがあったから石を投げつけますそれとは別に日を改めて石を投げつけますときて今度はMAPの仕様が反映されていなかったので石を投げつけますという事らしいチョッとしたことで石が振り込まれているので本当に・・・ありがたい...

艦これの倒し方、知らないでしょ?

ユアゲームズはもう知ってますよ新たな集金アイテムを販売開始した訳ではないのに一般・R18両方で一位を取るって結構な快挙なのではなかろうか...

うめてんてー!?

新イベントごとのお楽しみ11連で 虹の輝き!FKG初期メンバーの一人ウメが突然配属されましたしかも今回実装された嫁ハナモモも出てくれて今回は大勝利なのかしらーっ!!前回は銀止まりだったからこのくらい良いよね…...

オイオイオイ

DMMゲームズの端っこのほうにあるデイリーパチンコ出玉をちまちま集めてDMMポイントに交換して課金コンテンツの足しにしたり出来るのですが 5,000玉出るとかそんなん考慮しとらんよ・・・即FKGにぶっ込んで嫁サボテン(3人目)をゲット...

初シークレット

女子メカコラボイベントではじめてステージ7クリアできた… ヒュー 流石シークレット性能だぜ今までだとステージ7のフラグギアに手も足も出なかったのですが今回は凶化シリーズで良いパーツがドロップしていたので勝率5割にUPなんとかクリアにこぎつけましたステージ8のフラグギアには自己修復機能が付いていてうちの子の火力じゃ抜けないので更なる修行をしなければそれにしても課金しなければクリアできないけど課金すればクリ...

この選択が

吉と出るか凶と出るか― UR二枚目重ねないとエロが見られないというありがちなパターンなら吉FKGの様に一回キャラを獲得しただけで見られるならSSRを持っていた方が良かったかも。。。...

夏が来る前に

水着を実装するゲームは近く死亡する法則 ザクセスちゃん終了プレイヤーに嫌がらせばかりやってきたのだからそらこうなるわあと一回パンツエピソードが実装されるみたいだからそれを回収するまではやろうかな...

駄狐ェ!(バシィ

ベータの時にIEとfirefoxだとデータロードエラーでゲームが始まりませんと運営にメールしたらChromeでやれと返ってきたのですが Chromeも駄目じゃねーか!対応ブラウザ全滅寸前のブラゲとかはじめて見た...

100回回す!!

こんなスイッチいつ使うんだよ・・・と思っていたけど好感度上限開放が実装され好感度UPには専用アイテムが必要になりソレを入手する為には☆3以上のキャラを売却しなければならないということで100回ボタンの出番が巡ってきた!...

えっ・・・

ガチャ回転数15,000,000回転突破でUR追加!既にSRが二枚揃っていたので試しに回してみたら もう出た・・・でもβをやった感じだとSR一枚で編成コストを圧迫し過ぎてSR1N1でしか編成できなかったから、もしかするとURだと一枚でも編成コストオーバーするんじゃなかろうか...

進化竜が溜まってきた…

ぐぬぬ・・売っても金にならないし、曜日任務で集めるのは大変なので売却するのも勿体無いかといって手持ちの進化待機の花騎士は100才竜が必要ない低ランク。。。一挙に100才を5匹消費できる虹キャラがそろそろ来てくれないかなぁ~...

ズボン!ズボンです!

そのズボンのお陰でS+を確保していてもAが出るたびに心が揺らぐんですけど…Sなんて露出度少なすぎてむしろハズレ券という有様モバゲでやってるスマホ用ブラゲの焼き直しなのかな?DMMに来たからにはもっとズボンを前面に出しても良いと思う...

機動戦車

チハたんオープンβを開始するもログインゲームになり無事死亡一回だけログインできたけどチュートリアルが終わるまで大音量というお馴染みの苦行で迎えられ、二回目の戦闘でネットワークエラーによりゲーム続行不可能になりチュートリアル終了前に私のオープンβは終わりましたゲーム中も妙にラグかったし一旦閉じたほうが良いんじゃないかなぁこの前βやったぱこぱこもそうだけどオープンβでいきなり死亡するのが最近の流行なのかし...

やる気はあるっぽい?

空回り気味のザクセスちゃん!第二回ランキングイベントが終わってすぐに第三回ランキングイベントを実装!!・・・てもね、このイベントの参加回数は標準で1日5回に固定されてる訳(課金回復アリつまり朝5回を第二回で使い果たしていると第三回に乗り遅れるというまぁ上位狙は課金前提だからそんな事は関係ないのかな?キャラを獲得してもキャラにご褒美グラフィックが無いのはこのゲームの数少ない良心故にどんなレアキャラだ...

やっぱり駄目かー

プレイヤーが離れ過ぎて死亡!ゲームとしての面白さはDMMゲームズではトップクラスだったのですが・ユニットにスタミナがある・ユニットが倒されるとロストの可能性がある・インベントリは狭いがドロップアイテムは無駄に多い・Unityでプレイヤーを限定・バリバリのアクションゲームなのに初イベントで超周回・一週間後に改善されるも時既に遅くプレイヤーは離散とソシャゲ・ブラゲで重視されるお手軽感とはかけ離れた仕様...

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